スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しんせん組10周年記念

しんせん組のみなさま

しんせん組 2015.10.18

しんせん組10周年記念、心よりお祝い申し上げます。
「どこまで汗をかけるか」と臨床に対する真剣で真摯な取り組みが発表の随所に現れていて素晴らしい発表会でした。
X線写真や口腔内写真の規格性や美しさだけでなく、基本に忠実に一歩一歩ステップを確認し確実性のある臨床に感銘致しました。一本の歯牙保存のベーシックからアドバンスまで網羅され、しかも、裏テーマとして咬合の犬歯D型ガイドや1歯対1歯の問題、パラファンクションなどの力の問題も確り提起されていて、実に内容の濃い充実した発表会であったと思います。
臨床基本ゼミOB会ということもあり、全国から駆けつけた受講者OBや講師の方々からのコメントや質問が飛び交い全体が一つの渦になり素晴らしい一体感に感動致しました。
金子先生もすこぶるご機嫌でさぞや嬉しかったことと拝察しております。
しかも、全員発表であったことは会員が同じ大変な試練を乗り越えた訳ですから、お互いの団結力と達成感がこれからのしんせん組みの大きな力になると確信しています。
結成10年目、今が一番伸び率が高いと思います。
これを機に爆発的に進化しつづけられることをお祈り申し上げます。
みなさまによろしくお伝え下さい。
こちらこそ御礼申し上げます。素晴らしい発表会をありがとうございました。


松井宏榮
スポンサーサイト
プロフィール

松井歯科医院

Author:松井歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。