FC2ブログ

ホームドクターによる子どもたちを健全歯列に導くためのコツ

須貝昭弘先生

 書籍「ホームドクターによる子どもたちを健康歯列に導くためのコツ」の発刊、
心よりお祝い申し上げます。
ライフワークとしての集大成は、内容の素晴らしさとともに口腔内写真が美しく、子ども
の不正咬合を理想的な正常咬合にすることが、将に高齢まで健康に過ごすための一生に関
わる歯科医療の原点であり、今までにない観点でのバイブルであると感嘆しております。
さらに、子どもに親しまれ成長を楽しみながら、地道に経過を追い継続されているホーム
ドクターとしての責任感と熱意に敬服致します。
益々の御活躍をお祈り申し上げます。

                              2015.5.23 松井宏榮


須貝1


須貝2

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも松井歯科医院さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた松井歯科医院さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
プロフィール

松井歯科医院

Author:松井歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR