スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山啓昌先生

ご心配ありがとうございました。無事怪我もなく、過ごせております。
先程ネットがつながりました。
ガスはプロパンですぐに復旧、電気が15日夜に復旧しました。
余震がひどく、熟睡できません。
震度3の揺れは、結構大きいのですが、回数が多すぎてまたかという感じです。
また、常に体が揺れている感じで、気持ちが悪いです。
松島町は、内湾のお陰で津波の被害は奇跡的に出ませんでした。
診療室は、パノラマが30cmくらい動き、デンタルが倒れ、地震直後には2階
から 霧状の水漏れがありました。点検、補修を少しすれば診療は再開できそうです。
水道が、回復には時間がかかりそうなので、4月中旬には診療を再開できれ
ばいいな と思っております。

岡山啓昌





     応援メッセージ

岡山啓昌くん、無事で何よりです。今回の震災で大変だと思います。我々の想像を絶するものだと思いますが、 是非くじけずに頑張ってください。
皆様の無事をお祈りすることくらいしか、私にはできませんが、それでもエールを 送らずにはいられません。また仙台を訪れることがあれば、会いましょう。被災された方々に幸運が訪れますように。

川原田 幸司

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より

岡山啓昌くん、無事で何よりです。今回の震災で大変だと思います。我々の想像を絶するものだと思いますが、
是非くじけずに頑張ってください。皆様の無事をお祈りすることくらいしか、私にはできませんが、それでもエールを
送らずにはいられません。また仙台を訪れることがあれば、会いましょう。被災された方々に幸運が訪れますように。
プロフィール

松井歯科医院

Author:松井歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。