FC2ブログ

2018 語る会ゴルフ

2018 語る会ゴルフコンペ 大変お疲れさまでした。

しんせん組の幹事の先生方には、本当に大変お世話になりました。
また、多くの先生方にご参加頂き、ありがとうございました。

時々刻々と変化する台風情報の中での楽しみと安全性との綱渡りでしたが、
幹事の先生方の冷静な判断とこころの籠った緻密な企画により、
楽しくも有意義な語る会ゴルフで懇親を深められました。
松井和博先生や遠藤先生とも久し振りにお会いできましたし、若手の先生方とも知り合いになれました。
菊川郁雄先生が涙雨で、お互いの結束を深め素晴らしい機会にしてくれたと思います。
何より、様々な場面での幹事の方々の心優しい心遣い気配りの忖度に感謝致します。

前日のゴルフは、時折豪雨となる荒行で体育会系の精神修行の場となりましたが、
2日目のゴルフは、最終新幹線の時間を睨みながらですが、台風の影響もさほどでなく充実したハーフとなりました。

後ろから暴風雨が迫って来るのを感じながらの帰宅劇だったと思いますが、
あの状況の中にもかかわらず、東京組は新幹線を運良くか意地でもか座って帰れました。
新潟組の先生方と布山先生も、無事ご帰宅された様で安心しました。

来年は、布山先生から長野開催で穂高CCと松本での懇親会と伺いました。
4年前の台風の中での安曇野ゴルフが脳裏をよぎりますが、
嵐を呼ばない2鉄の男で、美味しいブルーベリージャム同様、よろしくお願い致します。


松井宏榮



2018名古屋語る会ゴルフ1

2018名古屋語る会ゴルフ2

2018名古屋語る会ゴルフ3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

松井歯科医院

Author:松井歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR