FC2ブログ

猪狩寛晶先生

猪狩寛晶先生からの 「お礼状」


臨床歯科を語る会の先生方

拝啓
 東日本大震災から早3ヶ月が経ち、蒸し暑い梅雨の季節を迎えました。
この度は「臨床歯科を語る会」会員の先生方より過分なお見舞いを頂戴し、大変ありがとうございました。震災により甚大な被害を受けられた先生もいらっしゃる中、不自由ない日常生活を送れている私がこのようなお見舞いをいただき、大変恐縮しております。

 福島県は原発事故の影響で未だ県民が皆不安を抱えながらの生活をしている状況が続いております。地元のいわき市は避難区域から近いこともあり、多くの人々が避難していますが、来院された患者さんから悲惨な現状をお聞きする度に返す言葉もなく、胸が痛む思いです。

 早く事態が収束することを願いながら、歯科医療を通して地域の人々に貢献できるよう頑張っていきたいと思います。
来週の臨床歯科では多くの先生方にお会いできるのを楽しみにしております。今年もご指導よろしくお願いいたします。
               
                                      敬具

                              2011.6.24 猪狩寛晶

コメントの投稿

非公開コメント

松井先生に紹介頂き有難う御座います

初めて拝見させて頂きましたが、皆様のご活躍の様子を通して、少しでも生の声や実態を知る機会を頂きまして有難うございます。私は、地域の自治会役員としてボランティア活動して居りますが、尚一層気持ちを込めて進めて行きたいと考えて居ます。 益々のご活躍を期待しております。松井先生有難うございました。   HN
プロフィール

松井歯科医院

Author:松井歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR